ドラムの日

テーマ:

あきらです!



本日は1010日。今年から1010日が「ドラムの日」として正式に認められたみたいですね


{E1B8E1CF-8CD9-4EDB-A4F2-F3DF7D2BEFA6}



なんて素敵な日なんでしょうか。



なぜ1010日なのかというと、



1(スティック)0(スネア)1(スティック)0(フロアタム)



という事らしいです(笑)



普通スネアとフロアタムは横並びになっているものなので、間にスティックを置いて上から見ると1010に見えるということから1010日になったみたいです



今日はSNS上でドラマー達がすげー盛り上がってましたが、これを機にもっとドラム業界全体が盛り上がっていけばいいなぁーなんて思いました




思えばドラムを始めてもう145年ぐらい経つのかなぁ。



始めたキッカケは些細な事だったんですが、飽き性な俺が唯一ずっと続けられているのがドラム。



ここまできたらもう運命だと思ってます。



ドラムに出会えたおかげで色んな夢を見れたり、色んな人に出会えたり、普通に生きてたら経験できないような事も沢山経験してきました。



まだまだドラムで叶えたい夢もいっぱいあるし、きっと一生のお付き合いになることでしょう。



ドラムがあるから自分の存在理由を確かめる事ができるし、本当にかけがえのない俺の相棒。



今後もドラムと共に人としてもドラマーとしてももっと大きく成長していきたいと思います!日々精進!!!





みんな1010日はドラムの日!覚えといてね~









さぁさぁ、次のライブは3日後!



1013日に渋谷RUIDO K2 にて盟友iMagic.とのツーマンライブ!

{0FB6A616-9798-409A-8807-513B10EB5445}


 

この日は持ち時間もたっぷりあってロングセットリストやし、爆弾級のレア曲も準備しております



来なきゃ本当に後悔するよ~(笑)



チケット予約もまだ滑り込みオッケー!

 


チケット予約はここをクリック!



是非遊びにきてください!!



待ってまーーす