ありがとうございました

テーマ:

あきらです!



昨日タカヤもブログに書いてましたが、ROAD TO EX 2017 決勝の舞台に勝ち進む事ができませんでした。



まずは沢山の応援、本当に本当にありがとうございました。



当日も自分たちの予想をはるかに上回る数のお客さんに来ていただきまして、すごく心強かったです。



バンドマンや関係者の方々もみんなチケットを買って応援しに来てくれたし、改めて色んな人達に支えられてるんだなって感謝しかなかったです。



もはや自分たちの為というよりみんなの為に勝ちたかったし、みんなをもっと大きな舞台へ連れていきたかったな。



ごめんね~。



でも、ライブは本当に最高でした。



負けても悔いが残らないほど自分たちのライブをやり切れたし、あの場にいた全員の記憶に残るライブをした自信がある。



勝ち負けも大事かもしれないけど、俺はそれよりも次に繋がるライブをしっかりやれてよかったと思ってる



実際他のバンドの応援で来たけど初めて見たヒッチロークが一番良かったと言ってくれる人もいたり、初めてライブを見て気に入ってCDを買ってくれた人もいた。



勝負には負けてしまったかもしれないけど、見てくれてた人の心に俺達の音楽や気持ちはしっかり届いていたんだなと。



結局一番大事なのはそこやねんな。



俺達を知らない人の方が多いような環境の中でライブができる機会もなかなか多くはないので、そういう意味でも本当にROAD TO EXに参加して良かったと思いました。



一緒に夢見て付いて来てくれたみんな本当にありがとうございました。



そしてあの日俺達に出会ってくれたみなさん、これからよろしくどーぞ。




負けて悔しくないと言えば嘘になるけど、負けたからと言って解散するわけでもないし俺達はもう前を向いて進み出してるよ!



年末に向けて東京、大阪でのワンマンも決まってるし



それ以外のライブもいっぱい決まってるから、ROAD TO EXに限らず引き続き応援よろしくお願いします



今回で色んな事に対しての意識がメンバーみんなすごく変わったからこれから間違いなくライブもどんどん良くなっていくよ。



ぜひライブに来てそれを目撃しに来てくださいね





それではまた~