結果でましたね。

テーマ:
どうも。おれやで。

貴也やで!



昨日はROAD TO EXありがとうございました!
あんなにも沢山の人に集まってもろてホンマに感謝です。

先程結果も出ましたが、残念ながら勝ち進むことができませんでした。


しかし自分らの今出来ることは全てやれたと思うております。
僕ららしいライブをしっかりできたのでね。


悔いは何一つありませぬ!



せやけど勝負事で負けるということは、やっぱり気持ちええもんではありませんな。

音楽に優劣をつけるのがそもそもナンセンスかもしれませんが、そこについては出場してる身としてとやかく言う気はありやせん。

負けは負け。

その通りです。

結果じゃないと言われても悔しいもんは悔しいんや


悔いはないけれど悔しい。
悔しいけれど悔いはない。


もう負けたくないです。

もう負けません。


これからもっとでっかくなりますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!

コメント(1)