ゴナー!!!!

テーマ:

あきらです!



今日は名古屋JAMMINにてファッションブランドのGoneRさん主催のイベントに出演させていただきました!


{4171A610-39B5-4B3F-9C15-CA58651C5C99}



対バンも久々のルーキースや愛笑む、ラストガスプなんかも一緒で終始大盛り上がりの一日でした



ライブハウス着くなりさっそくGoneR Tシャツをタカヤと色違いでゲットし、今日の衣装で使わさせていただきました!


{32E8F559-A324-4E12-9623-8C32BA09A513}



オシャレでカッコいいー



肝心のライブも多少トラブルなんかあったものの、めちゃくちゃ熱量の高いライブかませたと思います!!



来てくれたみんな本当にありがとうございました!!


{585DE880-3F82-44D1-B786-572E536F3D13}





次のライブは20日!



京都MUSEにてLOKAのツアーサポートとして出演させていただきます!



久々の地元、京都MUSE!この日もガッツリぶち上げに行くんで是非是非遊びに来てください!!よろしくお願いします!






さぁ~安全運転で関西帰るで!!!





ではまた~