かみまみた

テーマ:
ちょいちょいちょい!

おれやで!たかややでい!



遂に始まりました。
モンスト化物語コラボ。

これまでパイレーツ、鋼の錬金術師と続いてましたがここにきて化物語。

私ですね、昔にもブログに書いたんですが化物語が大好きでして、ハンパなく胸アツです。
フィギュアまでは集めようとは思いませんが。

いや、欲しい気持ちは多少はあります。

多少、、、ね、、、、。



とにかく化物語好きなので今回に関しては終盤の状況によっては課金も辞さないであります。

頑張りますです。







さて、今しがたリハが終わりまして電車に揺られて帰ってるところでありんす。

金髪やからか知らんけど前に座ってる小さい子にガン見されてます。
手振っても無視されます。
これはなんだ。どうゆうことや。


はずかしい。一人ではずかしくなっております。





ほいでまぁリハ終わりは京都は雨が降ってたんやけども、名古屋はどうなんやろか?
今雨降っておるのかな?

今降ってるのは許すど明日は晴れて欲しいんですよね。
ライブやもん。

晴れてくれーい!!


あ、そういやこんがり貴也ではないので期待していた方ごめんなさいね。
期待してねぇか。ぐは

明日はよろしゅう٩( ᐛ )و!!!!


コメント(1)