あきらです!



前回のブログで書いたあかぎれの件についてコメント、Twitterでリプしてくれた方どうもありがとうございましたm(__)m


試してみたらだいぶ治ってきたし本当助かりました>_<


繰り返さないように普段からちゃんとケアしないとですね!!


ドラム叩いててももう痛みはないから、ストレスなく練習できる〜


早く26日にならんかな!!!ライブしたくてたまらんぜよ!!!





そういえば昨日「楽屋裏!ヒッチトーク!」の第11回目が配信されましたよ〜!


今回はそない大食いでもないユウジを無理やり大食いキャラに仕立て上げて、無理やり超大盛り焼きそばを食べさせるという無理やりな企画になってます(笑)


是非是非見てくださいな!!




よろしくお願いします〜☆