あきらです!



最近ほんと寒いな~。冬本番。



空気も乾燥してるし、マスクは必須アイテムになってきましたね。


みなさんも風邪には気をつけて~!




そんなこんなで昨日はなんばhatchに行ってきました!!


VAMPSが主催するJOINT 666というライブイベントにASH DA HEROがJOINT ACTに選ばれツーマンライブをするということだったので、

そのASH DA HEROでドラムを叩いているICCHANのドラム周りのお手伝いで着いて行ってきました!

{80C2BA1B-6711-4AD2-8601-46C59E55D25A:01}



なんばhatch、久々に行ってきましたがやっぱりデカいライブハウスはいいね~。

音も最高に良くて、なんばhatchでライブしてぇぇぇえぇぇってなりました(笑)


そんな最高なステージでASH DA HEROは堂々たるパフォーマンスを見せてくれて、舞台袖で見てたにもかかわらず本当に痺れました。カッコ良すぎた!



VAMPSも初めて見させてもらいましたが、とてつもないバケモンバンドでした。HYDEさん歌上手すぎて、終始開いた口が塞がらない状態でした(笑)


やはりトッププロで音楽業界の第一線を走り続けれる理由ってのが、ステージ見てたらわかりましたね~。

めちゃ勉強になった!

貴重な経験させてもろて楽しかった!!









そしてそして、今日はいつもお世話になってるスタジオ246のライブイベントでした!!

{D99D5F37-2496-4AB4-B83B-8F0E8A862E8A:01}



前日から多くのアーティストが交代して30時間ぶっ続けでライブをするというなかなか無茶なイベントに僕らは最後の方に出演させてもらいました!


スタッフの皆さんもオールナイトで寝てない方がほとんどだったのに、全然疲れを感じさせない迅速な動きにただただ感動。

さすが246のスタッフさん!!!


イベント自体もお祭りのようで、いい意味でゆるーく楽しめる感じでしたね!

{8D4E2DD0-8750-4E4C-B284-8BA21597317F:01}



お昼の早い時間にも関わらず遊びに来てくれたみんな本当にありがとうね(T_T)


あくまでもリハーサルスタジオのライブスペースという事で、やはり普段のライブハウスとは少し違う所も多かったと思いますが、多めに見てやってください(笑)


今日は出番が終わったらすぐ帰れる感じだったので16時頃にはフリーになり、そのまま帰り道に髪を切りに行くというなんともライブの日とは思えない不思議な1日でした(笑)


でもライブは最高に楽しかったぜーい☆








12月のライブも

15日 千葉 柏パルーザ
19日 寝屋川ビンテージ
23日 心斎橋VARON
26日 渋谷 ルイードK2

と、残り4本になりました!!


2015年まだまだ最後までロックかましていくんで、是非是非遊びに来てね!

詳細はHPに載ってます!


チェックよろしくね~!!!!








ではでは、また書きます☆






















p.s.
るろ剣、全部揃えちゃった(笑)!(ハマりすぎ)

{17A57BD3-4674-432A-A456-817C28094946:01}