3.23に世界のKAMEIのイベントにソロで出ることになりました。

今まで2回程ソロLIVEでギター漫談をしてまいりましたが、名前が長すぎて皆困惑しておれました。

『星ちぇちぇちぇんちぇちぇんちぇんちぇんちぇちぇん』という名前でした。


そしていつの間にか『チェンさん』と呼ばれるようになり、中国人の方と間違われだしました。


ギター漫談の内容もバカみたいな内容なので名前だけでもカッコ良くしようと思い、改名いたしました。

これからは


『孤高の三ツ星.JP』

でやってまいります。


全然かっこ良くないですね。


でもええんです。



芸名ですわ。


設定としてはThe Hitch Lowkeの星☆拓也の生き別れた兄弟です。



よって、The Hitch Lowkeとは無関係ですので、よろしくお願いします。