【出演キャンセルのお詫び】
本日(5/9)ベースのタカヤが高熱を出し病院に行った所、医師よりインフルエンザと診断を受けました。

密閉された空間での集団感染防止の為にも5月11日に予定しておりました渋谷eggmanへの出演を苦渋の決断によりキャンセルさせて頂くことに致しました。メンバーの体調管理不足により関係者の皆さま、出演を楽しみにしていて下さった皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

また、主催のANARCHY STONE 様 、UNDERLAND様にも記念すべき日にご迷惑をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事が起こらぬ様にメンバー一同、気を引き締めて活動をして参りますので引き続き応援の程、宜しくお願い致します。