はおりものいろいろ。 | ★HiTCH HiKE BLOG★

★HiTCH HiKE BLOG★

名古屋大須にありますHiTCH HiKEのBLOGです★
NEW&OLD CLOTHES ACCESSORY TOY and more.....!!

こんにちは


はなです。



もうずいぶんあたたかくなりましたね!



でも、雨の日や夜は
まだ肌寒いので
はおりものがあると助かりますね、



そんなお役立ちはおりものをご紹介します。
(今日はスムーズに本題へ)





ロングカーディガン★

こちら

軽くてさらっとした肌触りが気持ちよいので
Tシャツやタンクトップの上にはおるのにいいです。


薄いので、半袖が苦手な方や、日焼け防止に
夏も使えそう!!


ベージュもあります。

たるっと落ち感のある生地で
シルエットもかっこよいです。





続いて


これまたロング!

ロングジャケット★

これも薄手のロングなはおりもの!
すごく長いです。


真っ黒コーデ、モードなコーデのお供に!






メッシュコート★

なんという通気性!!
全面メッシュです。





ホワイト、ブラックの2色です。


長めな丈なので、
ずるっとルーズな雰囲気で着れます。
これもまた
夏も使えますね!






がらっと変わって


総柄カーディガン★



カラフルな色使いがかわいい1枚。


ちょっとマリンなこんなのも



無地のTシャツや、カットソーなど
シンプルなTOPSでも
これを合わせればいっきに華やかに。






様々なはおりもの!
ぜひ店頭でご覧ください♪



★☆★☆★☆
Twitter→hitchhike_11

名古屋市中区大須2-21-32
第3アメ横ビル 3F
052-684-6819