renovation* ⑤ | *hitaya* gentle time and warm place…

renovation* ⑤

おはようございます(・∀・)


STAFFトモです。




今日は朝から起き上がれないくらい偏頭痛で死にそうでした。




偏頭痛慣れしているトモでも、我慢できないほどの


今までに経験したこのないくらいの痛み。





ここここれは大変な病気では!?





ってことで朝一番で病院へ行き、CTで脳の断面を検査してもらったのです。





その結果










いじょーなし!!








「風邪と筋肉痛でしょうね~」 




お医者さんは無表情のまま言いました。





嗚呼、恥ずかしい(/ω\)



筋肉痛でCTって!!


大袈裟すぎるんだよ!私!!






切ない気持ちで風邪薬と筋肉のコリを緩和する薬をいただいて


仕事に向かいました。




そんなわけで今日は普段より遅めに出勤したのですが

入口から


店内の床が見事に剥がされていましたー!!




ほんの1~2時間の間にです。




職人さんたち、アッパレですヽ(゜▽、゜)ノ



床はがし

職人さんたちはみんなスマートで、作業中の体のキレが違う・・・(当たり前か)。



私なんて普段体を動かさないもんだから、作業をちょっと手伝ったくらいで


疲労→CTスキャンですよ。



ダメダメですね~。







そんな自分にサヨナラしたいので、来年ぐらいから体を鍛えたいと思います!!


(『来年』って言ってるあたりですでにヤル気ない?)







ダメSTAFFをよそにhitayaのrenovationはまだまだ続く・・・