ちょっと一息!

テーマ:
こんばんは🌛

明日、明後日と入居があり
いつくしの杜ひたち野うしく
弐番館も人数が増えてきましたウインク

{07C68489-DD2C-4171-A54C-FC90B5C095DE}
{96D7D54E-91A9-4AEA-BBBD-072EF2D67B35}

ちょっと一息ルンルン
スタバのミルクティープリン
美味しかった酔っ払い

また明日からがんばろっ!!


AD

おー!

テーマ:
こんばんは🌙

ここ最近の寒さで皆さま体調を
崩したりされていませんか?

ここで情報ポーンキラキラ
施設の弐番館前にクリニックが
立つらしいですよくるくる
消化器系との噂もありますが!!
{2478CAFF-156E-49BE-A129-103ABB96D008}

職員さん募集中です!
お問い合わせ先
電話029-828-4822

お待ちしておりますデレデレ

それではまた〜バイバイ
AD

東京!

テーマ:
こんばんは🌙

本日は、東京へ訪問調査へ
行って来ました!!

ご家族様はじめご本人様とも
お会いさせていただきました音符

帰りにスカイツリーを眺めキラキラ
{DC49B4EA-2206-4938-9844-F74B345DC9B8}

やっぱり都会だなニヤニヤ

それではまたアップしますねバイバイ

ご家族様本日はお時間ありがとう
ございましたラブラブ
AD

11月〜

テーマ:
おはようございます☀
ここの所少しblog更新ができていない
状態でしたショボーン

さて、昨日から11月に突入して
しまいましたポーン
今年もあっという間に過ぎてしまうん
でしょーね滝汗

本日、ひたち野うしくに1名の方の
ご入居がありますウインク
弐番館賑やかになって参りますルンルン

{CCF3BC12-6200-44BC-9B79-5C143CF03E9D}

お花はアレンジメントですイエローハーツラブラブ

それではまたバイバイ

お団子!

テーマ:
皆様こんばんは🌙
昨日、今日とお天気が続きましたね晴れ

さてさて、先日美味しい頂き物をデレデレ
{17549EA0-B36C-4A36-B756-4533DA3A05A6}

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
伊勢屋のお団子ですルンルン
お団子がもちもちくるくるっとしてやらかく
あんこもしつこくない甘さでしょっぱい
感じでした酔っ払い

いつもここのホーム長は食べ物の
upが多いな笑い泣きと思う方いらっしゃると
思いますがこりずに見てやって下さいハート

それではまた明日バイバイ

どうか...

テーマ:
こんばんは🌛
どうか無事に朝を迎えられますようにと
願いながらの夜勤です滝汗

雨と風が🌀強くなってきた感じが
しますポーン
職員さんも無事に出勤できるかな?
心配ですアセアセ

お知らせルンルン
今月30日弾き語りギター生歌演奏会と
フラダンスの方がご一緒に
来て下さるそうですウインク
楽しみ〜キラキラ

{1A9716C4-8663-47A6-8A41-C0E2F6B572AB}

うなぎピザ好評です酔っ払い

それでは何事もない事を願いまたバイバイ

本社会議

テーマ:
こんばんは🌙
今日も寒いですね雨

台風が🌀とニュースでやってますが
心配です滝汗

さて、昨日は月に一度の本社での
会議に参加してきました!!

まずはオムツの研修会に参加
させていただき改めて勉強に
なった事もありました100点
実際にオムツを当てやり方を
勉強する時間もいただけましたウインク

試供品もいただいたので
施設へもちかえり職員さんへも
研修したいと思いますルンルン

それでは今日はこの変でバイバイ


秋はどこへ?

テーマ:
皆様こんばんは🌙
10月の秋はどこへ行ってしまったのかと
思う今日この頃です滝汗

半袖ではさすがに寒いですねアセアセ
風邪ひかないように体調管理に
気をつけていかなきゃです真顔

明日は、月に一度の本社で
会議があります!!
各施設のホーム長と訪問のサ責管理者が
参加して報告をします100点

{541BD0B8-7B4F-4E2E-8E4D-15B32C63BDBC}

それでは明日頑張りますグーキラキラ