横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

看板 川崎 株式会社日立美研のブログ

桜が開花され、春らしくなってきました桜

ウォーキング中の景色も楽しくなってきますね音譜

 

さて今回は横浜市戸塚区の薬局の看板です。

お客様のご依頼で提案・製作・施工致しました。

 

 

元々クリーニング店だった店舗ですので派手めのファサードサインの上からアルミ複合板を貼りました。

(なので上下左右、看板に覆われる感じになっております)

右側の「従業員出入口」の白いシートは日照調整できる飛散防止フィルムを貼りました。

中を見られたくない部分なので目隠しの役割をしています。

 

 

      

 

 

ファサードサイン部分は全てアルミ複合板+インクジェット出力シート貼り。

真ん中の縦の部分はグラデーションでちょっと立体的に見せたりして目

 

入口ガラス部分はインクジェット出力シート貼り。

亀さんマークが可愛いですねカメカメカメ

 

 

  

 

 

☆現場に出ることが多いのでまずは下記メールでのお問い合わせがスムーズですお願い

 

春らしい陽気のこの時期、花粉症の方には辛い時期ですねあせる

どうかお大事にして下さいクローバー

 

先月製作・施工しました訪問介護事業所の壁面看板です。

 

 

壁面看板は壁に直接面板を貼るやり方が多いのですが・・・

看板に厚みが欲しい時・看板を少しでも立派に見せたい時

直接貼るのではなく、アルミ型材のを使用します。

 

アルミ押出型材枠にアルミ複合板。

表示はインクジェット出力シート貼り。

 

 

 

 

☆現場に出ることが多いのでまずは下記メールでのお問い合わせがスムーズですお願い

3月になりましたね雛人形

今日も合格された方々桜や卒業された方々卒業証書の報告を耳にして嬉しい気持ちでいっぱいです。

皆様がウキウキするような3月になりますようにアップ

 

 

さて今回は大和駅近く (小田急線出口そば)の韓国料理店の看板リニューアルのご依頼です。

既存の枠を使ってそれぞれ板面のみ製作。施工しました。

 

 

このゴールドの大きなスパンコールのようなものは何に使うでしょうか・・・

一つ一つ杭に引っかかってあるものが風や振動で揺れます。





少し遠くから見てみましょう目

スパンコールが集合してます。

これはサイン(看板)用のフリッカーパネルというものです。

 

 

 

お客様のご要望のフリッカーパネルのキラキラ看板キラキラキラキラ

目を引くホログラムがかなり目立ちます目

 

 

 

年季の入ったスタンド看板の板面のみリニューアル。

メニューの写真も増え、分かりやすくキレイになりました!!

あー、見てるとお腹空いてきました(笑)

 

]