おはようございます⭐︎

日に日に寒なっていく〜ガーン
今日は雨降るみたいで空もどんより!

今朝のグッモニで、たまちゃんのクランクアップ映像流れてたみたいですねウインク

オールアップでーすの時の
両手上げてバンザイみたいなポーズが可愛かった照れ

朝会社に来てネットニュース漁ってたら←

キスマイ玉森裕太クランクアップ!これから本気出そうかなってときに…

ってタイトル付いてて、

たまちゃんキスマイの時以外でもそんなこと言うんだ!笑

っていう驚きと共に、
やっぱ慣れ親しんでるスタッフさんの中ではリラックスして撮影できてたんだな〜ってほっこりしたラブ

これから本気出そうかなってときに撮影が終わってしまった感じです。って言ってたらしい笑
もちろん冗談交じりで口笛

可愛いおねがい

あ〜ほんとにもう今日で最終回なのかー!
寂しいなあ〜ショボーン

イケメンショット&困り顔が毎回見れてとっても充実した時間がもう無くなるなんて。。笑

最終回もしっかり目に焼き付けて見たいと思います!照れ

ではでは今日も一日頑張りましょう!

イエローハートお気に入りの一枚イエローハート
{2A0FD3C6-C8DB-47B6-B9F1-2F503F44885C}




AD