桜さく帰宅部 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
しごおわのただいまぁです。

ログインしようとしてトラブってしまって
自分のアメブロが開けなくなって
1時間くらい格闘して
やっとの思いで復旧しました。

すごく焦りました。

今日の夕方帰宅部も桜がまんでキレイやってんね。


撮影場所は昨日とおんなじとっておきスポットです。










昨日より
開花していますね。

めっちゃキレイ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸 桜さく帰宅部 🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日は遅番勤務です。

夕方帰宅部でマスク😷していましたが
花粉症のアレルギー症状がぼつぼつ出始めているので
本日は 短めに

明日もがんばっていこうと思います。

明日も好天で気温が20℃を超える予報です。

寒暖差が大きいので
健康には気をつけてお過ごしくださいね。

では、👋😃✨おやすみなさい、、、、