7月になりました。
あと3週間くらいで夏休みもやって来るカキ氷

先週不調だった体調も服薬のお陰かぼちぼち落ち着いて来ました。

薬は粉、シロップ、錠剤とサイズも飲み方もそれぞれのものなのですがIKEAの小さいフリーザーバックに一回分ずつ纏めておくようにしたら出す手間暇が省ける上に飲み忘れ防止になっているように思いますにっこり

一日三回だからいちいち各袋から出すの面倒くさかったので今後もこの方法で行こう。




さて夏休みにむけて県内ではいろんな特別展が始まりますね!

今のところ気になってるのはこの辺指差し








多分どれも息子は好きだと思う。

特にあつ森は前に行った時は私だけがはまっていたけど、今は息子の方があつ森熱が高いので絶対楽しいはずちょうちょ


あとリニューアルした科学館にも行きたいなー。

今年の科学館の特別展は何かしらにっこり




その前に私は美容院とアイブロウワックスと整体と行けるうちに行ってこなければ。






無印良品



無印のバースデー付与ポイントがなくなる前に使って来ました。

手出し70円のみ。

物凄く私らしい買い物だなと爆笑


去年の末だったか今年からか無印で原色の靴下が急に増えましたよね。

ちなみにこの青靴下はラスイチでした。

tevaと合わせて履く指差し飛び出すハート