先週、今週大変だったー | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

先週、今週大変だったーむっ汗


予防接種打った次の日の夜から発熱354354

朝に熱ひいてたから良かったけどぶーキラキラ

焦ったー汗2


そいで、今週は私と息子の血液検査眼 目!!

私は輸血後の検査で、
異常なかったんだけど、

息子さんー投げKISS溜め息
なんか毎回毎回ひっかかるんだょなーごめんなさい

こんな時期に血液検査してる子も少ないからひっかかるんじゃね!?


と思いつつ、

特に病気とかはなく、経過を見て行きましょーってことにえバフッ!

なんでか貧血気味だったので
鉄剤のシロップ出されましたはっ!!

その日の初シロップは

チョービックリで体がブルブルッ!!!!

そして、号泣!!涙


私も考えて奥の歯茎と舌の間に入れれば良かったものを、

普通に飲ませたのが悪かったごめんなさい汗2

次の日は、ソレで試したら全然大丈夫だったえバフッ!

フーバフッ!これが1ヶ月かぁバフッ!

。。。。むっ笑


そんな病気がちな(笑)

息子は

全裸で6840gですたらこキラキラ2

寝返りも練習し出して、

私と並んで寝ると横向きで寝てきますらう``

これが顔がとてつもなく潰れてブッサイクなんですが

とても可愛いーんですハートハート

たまには親バカしてみましたキラキラ眼 目



明日は
なんか旦那さんの職場の人らが来て、

クリスマスパーティーします投げKISS星

忙しくなりそーだぼー汗




パーティー&子ども部屋に飾るヤツ、作ってみました星

こんなんネットで売ってないか見たら

あったんですけど


高いんですょ投げKISS!!!!
こんなのに2000円も5000円も出せないよーむむかわうそ



ぁぁ~




今年ももう終わりだアゲ
来週は
母乳ケアで助産師外来行って、

育児休業給付の申請に行って、

年末にやっと美容院行きます汗

あっ年賀状の住所も書かないとごめんなさい


忙しいーーー!!



なんとか今年も頑張るぞーキラキラ