詳しくは解りませんが、今日のゴール、微妙だね。ピエロス選手と大橋選手、同時に決めた感じだね。それで時間がかかりました。大橋選手のゴールだね。まあ、得点が決まればどちらでも問題なしだよ。追加点が取れなかったね。次節等々力で期待だね。負けなかったのは良かった。我慢が大事だよ。次節勝てば流れは変わりますし、次節のホームは神戸と直接対決になります。楽しみにしておりますよ。チケット完売ゲームだからね。爆笑爆笑爆笑

新井さんもナイスアシストでした。


26日の広島、新潟戦(1−1)引き分け。





DJサンチェがもり上げてくれたのは感謝だよ。
ステッカーを頂きました。
バイクのUSBホルダーに扉がありますから、暇な時にDJサンチェのシールを貼る予定。明日以降雨でしたがだから、暇な時にはろっと。爆笑爆笑爆笑