この週末、J1は、32節があり、J2に至っては、最終節があります。サンフレとレノファは降格圏内で非常に苦しんでおりますが、18日、サンフレが敵地で頑張ってくれる事を願ってますよ。そして、19日は、J2降格圏内にレノファ山口、上位争いに名古屋グランパスがいますので、19日は、名古屋と山口が揃って勝利して、レノファ山口さんには、先にJ2残留を願ってますよ。頑張れサンフレッチェ!!!!!!爆  笑グー頑張れレノファ山口!!!!!!爆  笑グー頑張れ名古屋グランパス!!!!!!爆  笑グー

 

{18日、サンフレの試合会場(A)は、兵庫県 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場にて開催}

「18日の試合予定:ヴィッセル神戸対サンフレッチェ広島 14時キックオフ予定」

 

{19日、レノファの試合会場(H)は、山口県 維新百年記念公園陸上競技場にて開催}

「19日の試合予定:レノファ山口対愛媛FC 16時キックオフ予定」

 

{19日のグランパスの試合会場(A)は、香川県 Pikaraスタジアムにて開催}

「19日の試合予定:カマタマーレ讃岐対名古屋グランパス 16時キックオフ予定」

 

{19日のトリニータの試合会場(H)は、大分県大分銀行ドームにて開催}

「19日の試合予定:大分トリニータ対ロアッソ熊本 16時キックオフ予定」

 

J2に至っては最終節になりますので、特に、山口、熊本、讃岐に至っては、各チーム負けられない戦いになりますので、僕の願いとしては、山口、大分、名古屋の勝利を願ってますよ。もちろん、明日は、サンフレの勝利を願ってますがね。爆  笑爆  笑爆  笑