イメージ 1アニキのデータ。
完全に頭悪い方ですね~、いったい
何考えてるでしょうか全くわかりませんよ。
プレイ時間も異常。
しかも、おいお前ジュース買ってこい、
って、テメェ調子こむんじゃねぇ。
東京の野郎はだいたいこんな感じだ。
めちゃくちゃ安いコンビニみたいなところまで
いき、ウーロン茶10本。クソ重たい帰り。
よしでかした。お前はおれの代わりに
弁当買ってこいって何様だこの野郎、
マンション買ったからって調子こむな。
おい、そこの北斗の拳売ってこい
って言われてブックオフへ。
査定50円。30冊近いので持ち帰りが
面倒で売ったら、ブックオフ、めっちゃシビアだな。
ってワシはパシリか。
アニキいきつけのカツ丼屋へ。
お前、いいか、ゲームに必要なのは
金ではない、とか言っておいてそのゲームの本体の
代金出したのワシなんだけど………。