O様邸 お引渡し | 夢をカタチに現在進行中。
新型コロナウイルスに関する情報について

夢をカタチに現在進行中。

エースホーム日立店のスタッフブログです。
地域の家づくりを応援します。 

日立市 O様邸

建物完成し、お引渡しさせていただきました家

チェック柄クロスと床はシックなクリエダーク色。

目に付きやすいキッチン前に飾り棚を付け、季節のものやフォトスタンドで

コーディネートできます。

 

リビング入口のニッチ棚とチェッカーガラスのドア。

 

リビングと続き間の和室。

シックな雰囲気が伝わってきます。

 

キッチン脇に階段を設置し、2Fのお子さんにもすぐ声が掛けられるようにしました。

 

洗面脱衣室からキッチンの眺め。

小さいお子様がいる家事動線を考えた間取りです。

お子さんが裸で走ってくるところが想像できます(笑)

もちろん忙しいママには、食器洗い乾燥機とバスルームの換気乾燥暖房機付。

キッチンの色も床や建具の色と統一したクリエダーク色でトータルコーディネート。

 

洗面脱衣室は大きめにし、タオルや着替えがしまえるよう可動棚を設置。

 

トイレのアクセントクロス。

ここはご主人が決めました(笑)

 

2Fの北側ホール。

北側でも大きめの窓を設置すると明るくなりますよ。

 

4畳のウォークインクローゼット。

 

 

子供部屋は扉の色を変えました。

 

大型スクエア窓。

空がインテリアのようです。

 

玄関脇にはシューズクローク兼土間収納。

お子さんのベビーカーなどもしまえます。

 

アイリッシュパイン色の玄関ドア。

外壁は、雨の日も晴れの日も、光触媒がセルフクリーニングしてくれる仕様になっています。

 

 

 

 

ご家族みなさまが楽しみにされていた夢のマイホーム・・・

初めてのお打ち合わせから、266日の家づくりで無事完成家

補助金の締め切りもあり、急ぎ足できましたが

ご家族が喜んでいただいている姿を見て、スタッフ一同本当に嬉しく思っています。

 

おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

(エースホームは経済産業省が定めるZEHビルダー★★★★★(5つ星)を取得しました)

 

ひたちなか市から県北地域を中心に「安心・安全」な家づくりを一番に考え、

シンプルなデザインの中に、ナチュラルインテリアや北欧インテリア、アンティークインテリアなど

お客様のご要望に沿って家づくりをしています。

自由設計による注文住宅から、ちょっとしたリフォーム、リノベーションまで

家づくりに関することならお任せください。

 

ハウスメーカーの高い技術力と品質、

創業50年を超える地域密着の地元工務店ならではのフットワークの良さで

確かな技術と「子育ても、趣味も、インテリアも、家事も楽しめる!」

そんな欲張りを、手に届く価格でご提案させていただいております家

 

丸ブルーお気軽にお問い合わせください丸ブルー

→・エースホーム HP

→・資料請求

→・完成現場見学会や各種ご相談

 

店舗・スタッフ紹介

エースホームの家づくり

 

ZEH★★★★★(5つ星)ビルダー検索