お引渡し。 | 夢をカタチに現在進行中。
新型コロナウイルスに関する情報について

夢をカタチに現在進行中。

エースホーム日立店のスタッフブログです。
地域の家づくりを応援します。 

水戸市 O様邸

常磐の杜にて完成した「ZEHの家」、お引渡しさせていただきましたウインク

 

遠くから見ると片流れ屋根のため、面積よりも(38坪)大きく感じます。

 

無事、取り扱い説明も終わりました。

 

 

 

少し建物の説明を・・・

 

外壁は、雨の日も晴れの日も、光触媒がセルフクリーニングしてくれる仕様になっています。

 

シューズクロークは5人家族用に広く取り、玄関脇にニッチ棚を造りました。

 

 

ペニンシュラ型のキッチン。床は明るめのメープル色。

 

 

3口IHヒーターとタッチレス水栓はホントに便利。キッチン裏はアクセントクロスで空間をしめています。

 

 

キッチンからパントリー、そして洗面脱衣室からバスルームまで一直線。

床は水に強いクッションフロア。パントリー前には土間付き勝手口。

5人家族の家事動線を考えた間取りです。

もちろん、忙しいママには換気乾燥暖房機付き。

 

 

1Fには和室も設けました。地窓がいい感じ。

 

扉付のリビング階段。2Fからリビング通らず洗面脱衣所へ行けるよう工夫しました。

 

2Fホールは、バルコニーからすぐ取り込める室内干しと子供たちの本棚。

バルコニーも一部奥行きを持たせ、洗濯しやすいよう考慮。隣が公園なのでL型にしました。

 

 

子供部屋のアクセントクロス。チョークで落書きが出来ます。

 

エアコン室外機も道路から目立たないよう工夫しました。

 

 

 

 

まだまだ伝え足りません・・・(笑)

ご見学OKとの事なので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

初めてのお打ち合わせから、今日で424日の家づくり家

大変ご満足いただき、スタッフ一同本当に嬉しく思っています。

 

本日はおめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

(エースホームは経済産業省が定めるZEHビルダー★★★★★(5つ星)を取得しました)

 

ひたちなか市から県北地域を中心に「安心・安全」な家づくりを一番に考え、

シンプルなデザインの中に、ナチュラルインテリアや北欧インテリア、アンティークインテリアなど

お客様のご要望に沿って家づくりをしています。

自由設計による注文住宅から、ちょっとしたリフォーム、リノベーションまで

家づくりに関することならお任せください。

 

ハウスメーカーの高い技術力と品質、

創業50年を超える地域密着の地元工務店ならではのフットワークの良さで

確かな技術と「子育ても、趣味も、インテリアも、家事も楽しめる!」

そんな欲張りを、手に届く価格でご提案させていただいております家

 

丸ブルーお気軽にお問い合わせください丸ブルー

→・エースホーム HP

→・資料請求

→・完成現場見学会や各種ご相談

 

店舗・スタッフ紹介

エースホームの家づくり

 

ZEH★★★★★(5つ星)ビルダー検索