今日は私がぶっちぎりで優勝したから!



ということでハマスタ行ってきたー!!


試合はベイさんまたしても延長でまけほ


でも!


はやひかバッテリーが見れた!


なんならはやひかタイムリーも見れた!


つっつマルチだったし!


ノーアウト満塁からバチボコ点取って気持ち良かったし!


もーりー安定のナイピすごすぎたし!


森くんの爆肩見れてサイコーだったし!


とくやまくんのナイピ見れたし!


久しぶりに見た5時間越えの試合はチケ代のコスパが良かったとポジっておきましょうグラサン


カープさんも、きくりん殺(きくりんにしかされないであろうアウト)見れたし


きくりん守備前キャチボ?の時にボールもらおうとしてツルっと後ろにそらしてて、かわいかったな

今??それ??どうして??って面白困惑した笑い泣き


末包のナイスプレーも素晴らしかったし(自分でも取れてびっくりって顔してた気がする)


そうそう、末包バントのとこで周りのカープファン・ベイファンがみんな "は?"  って言ってたの面白かった笑い泣きやきうファンの声グラサン


きょここでーした

お話ししたカープファンの方も優しくて楽しくて感謝ですお願いキラキラ

れいらくんのことよろしくお願いしますお願いお願いお願いお願いお願い



試合前のウォーミングアップをするマスコットちゃんたちブルーハート



ちゃんと撮れてないけどスラ様もキララも2人と一緒にやってたよ!



今日は試合もちろんですが、あぶ刑事イベントが楽しみすぎて!!!!!!!!!


おーしたさんがほんとに港303運転してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ドリゲからの入場!

クルマ降りて早速、ふうかちゃんかな?に話しかけてたタカさん!

ふうかちゃん気をつけてグラサングラサンってちょっとだけ思ってたグラサングラサン


おーしたさんナイピでした!つっつもマルチでしたよ!!


タカ&ユージにみんなおおーーー!!とどよめいたり、両チームのファンのお写真アカさんがステキお写真をたくさん上げてくれてたり、

あぶ刑事ファンとしましてもありがたい限りですえーんお願いブルーハーツ


あ、たぬキララとDianaちゃんたちも🕶️してて、マジみんなグラサンズじゃん!!て思ってたけど、

スラ様もかけてくれてたみたい!

みっきーさんは未チェック←



んでちょっと離脱してBAYSで聖地巡礼ランチ!


来週ここに港303が置かれるのかな?



店頭にロケ地キャンペーンのポスターがあったけど、カウンターにもチラシがあったよ!


ベイちゃんコラボのコースターをもらえて嬉しかったんだけど、キャンペーンステッカーももらえた!



今日は日替わりをチョイス!和風タルタルチキンだったかな?

チキンが柔らかくてジューシーでした

チキンにはトマトが添えられてて下にはナスもあったよ

久しぶりに食べたけど安定の美味しさで大満足でしたお願い

客観的に見てコスパもめっちゃ良いねウインク



そして!試合後は楽しみにしてたグラウンドシネマ!!

レフトに港303が展示されるサプライズ!!






ちょっと風が冷たかったけど気持ち良く🎞️メイキングと"狙撃"を楽しめましたブルーハート銃グラサン

昨日映画見てて良かった!!
私がめっちゃ好きなタカさんのシーンのメイキングもあって、
タカさん今の良かったんじゃない!?って自画自賛してて!
そうそうそうそう!!!!!!ですですですです!!!!!って思ってた爆笑ブルーハーツ

始まる前にrunningshot、終わってから翼を拡げてがかかりました音符どっちも2024
めちゃくちゃテンション上がった!マジ昨日見てて良かった…!

日本大通りにもう1台Leopardがいたのを帰りに見た気がするのですが…えっまさか2台持ってきてくれてたの???

あーーーーーー楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

来週もBAYSランチしに来まーす!
親戚の子も連れてこようかなおねがい