(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:
こんにちハマスタ!!!

{78DFDEC0-831E-4B57-9D5A-A55F21F56CC3}

今日はトマトサルサ!
るーびーの売り子ちゃんまだかなー←


てことでハマスタ行ってきたチュー
負けほだったよえーんんほーえーん

でも!!

ワタクシ今季ツツムラン初現地!!やっと見れたラブ
そしてキャプテンは猛打賞爆笑爆笑爆笑

見応えたっぷりの投手戦!!
いのーさんもノウミサンもちょーナイピでしたおねがい

やすくんの盤石ナイピ!!

にぃにぃぴろやすぷーさんかじくんくらくんナイスバッティング!!

みんな大好きくわわの快速走塁!!

めっちゃ楽しかった爆笑


ナイスフィールディングに決勝ホームランとどめっさんにやられた本日でしたが
2度ほどあった素晴らしい守備にはベイファンからも拍手が起きてました!250本塁打にも!
そうなんです!
素晴らしいプレーを生で間近で見られるのが観戦の醍醐味爆笑
…できれば今のままネットはない方がいいなぁって思います私爆笑


そんな今日はここから目

{48470A2F-8C24-4080-8941-A5CC1A5BB438}

今日の夕焼け

{443B3C26-3A24-4B23-B589-61E575FAD3CA}

ガチャ水はしょーた師匠でした爆笑わーい爆笑

{74D3887E-85A6-4604-8F14-70A9306A6740}

勝手な私的などめっさんのもいっこのファインプレーはニッコリとりさまを見せてくれたことでしたウインク

{C3920F14-D17F-460D-A50E-E95E51A59E24}


AD