また吐き気と頭痛にやられて、おまけに体中の痛みも味わいつつ二日ほど眠れず唸っていました不安家事を済ませてすぐ横になるようにしていたら、昨日からはだいぶ体調が戻りました。年末恒例の体調不良(メンテナンス)が遅れてやってきたのか?と思いました。下の子から感染った風邪だよな。


ところで

相手の顔が見えないツールは滅すればいい…言い過ぎですが、心がどっかさ行ってしまった人の相手はしんどいです。

当たり前ではないことに気づいてない、考えない、そんな人になりたくないな。核家族の成れの果てかな?身近にいます。はぁ…わたしはどうだろう真顔

抑制帯、作りたい布があるうちは続けるつもり。


最近拾ったオレンジ色の玉髄、素人考えですが磨いてみています。硬いです。ホームセンターへ行きたいです。

木のビーズとかで枠っぽくしたらどうだろう。酸化してしまった味のあるシルバー線があったので、合わせつつ想像を楽しんでいます。