八戸工業大学 サテライトblog

八戸市まちなかVIANOVA2Fの
サテライトから情報発信します(*^_^*)


テーマ:

つづけて、イベントのお知らせです(*^▽^*)



5月27日()は、『はちのへホコテン』 の日ですクラッカー



八戸市中心商店街メインストリートを歩行者天国にして、様々な催しが開催されます。



八工大からはコンバートEVジムニー がやってきますよ~

車わくわく車o(〃^▽^〃)o車わくわく車



八戸工業大学サテライトblog

(↑画像は機械情報技術学科のオフィシャルブログより、お借りしました)




「コンバートEVてなに?」と思ったあなた、私もはじめ聞いたとき、ワカリマセンデシタ・・・



とっても簡単に言うと、電気自動車です。

(私の精いっぱいの説明です、この表現で合っているのだろうか…スミマセン(iДi))


機械情報技術学科の学生さんたちが制作したものなんです!!



機械情報技術学科のブログで詳しい説明や制作の過程、



はちのへホコテンに向けて準備している様子を見ることができます。



機械情報技術学科のオフィシャルブログ

http://it.mech.hi-tech.ac.jp/blog/



当日は、ヴィアノヴァ前辺りに車を展示し、学生さん方も来る予定なので、



いろいろとお話が聞けると思います。



ヴィアノヴァ2Fのサテライトにも足を運んでもらえたらと思います♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お待ちしております(^O^)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




八戸工業大学サテライトblog














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

八工大サテライトスタッフ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。