死産してから、ずっと検索魔。


原因は何だったのか。


なんで、子どもが死なねばならなかったのか。



ずっと、ずーっと、探している。



もしかしたら、



っていうものにたどり着いた。



子宮内フローラ。



でも、私は結局は素人。



死産した病院ではなく、都内の有名クリニックに行きました。



母子手帳、検査結果を持って。



予防死産した原因は、聞いていますか。



ショボーンいえ、これと言って何も言っていませんでした。



予防そうだと思います。はっきりする原因はわからないと思います。ただ、あなたがしたいという検査はやる価値があると思います。

海外の論文では、妊娠や流産に関係しているというものもあります。

あと、AMHなんですが、1.16です。刺激して、採卵しても、卵の数は少ないと思います。



ショボーンそうですか。



検査は自費。



不妊治療をやる覚悟が私にはあるのか。


年齢的にそんなこと言っている時間もないのだけど。