エコリング古着10着 | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)

10着300円というやつに持って行った。


高校の時作ったクラスTシャツとか紛れこましてみたけど、


服を見るまでもなく数だけでいけたのでよかったです、笑


でもね、このクラスTシャツ風神雷神がついてて、漢字とかあるし外人にはいいと思うのよ笑


どこかで外人が着てくれたら嬉しいな笑い泣き


てかクラスTて、半強制だし、嫌とか言ったらハブられるし、

そのくせ一回しか着ないし、3000円くらいするし、

ほんまいらん文化よねムキームキームキー



話は戻って

オフハウスとか値段つかなかったり5円とか言われたりするからこれはかなりいいかも笑!



そしてTwitterの全然知らない人の紹介コード使って500ポイントもらったので実質800円。


よかったら、私のクーポンコードも使ってください爆笑