続きの、記事です。

夕方からはヒロから、連絡あって、ウチまで来てもらいましたおーっ!

日勤やったらしい。

ヒロの車をうちに泊めて、外食しよーと言われたので、車運転して、そしたら、ドン、キーに、行こうと言われて、ドン、キーに、行ってきました。わたしはちょっとだけ、みたら、もー、良かったんだけど、ヒロが、ずーっと、トランクスと靴下で、悩んでて、どっちがいいー?って聞かれ、こっちがいいんじゃない?って言ったら、じゃーこっちー。って、違う方を、選ぶヒロ口笛ニヤリウインク

いっつもこれ。しかも、それを、何個も何個も、聞かれて、もー、どっちでもいいえーってなって、だけど、食料品に、なったら、話は別。

また、同じ手口で、どっちがいい?って、言われたので、考えて、思ってるのっと違う方を、選んだらじゃー、それね!!って。だから、やりにくーっいビックリマークって、言ってやりましたガーンガーンガーン

面白い時と、そうじゃない時があって、最後の方は、お腹減って、お腹減って、イライラしてましたえーんあせる

それから、遠賀の、ラーメン店に、行きました。

そこで、ちゃんぽん一杯と、半分チャーハンしか、注文しなかったヒロ。

あとで、スシロー行こうやー。だってニヤニヤゲッソリ

もー、びっくりびっくり

あとで、わたし用のラーメンを、頼みましたウインク

わたしもラーメン食べてやっと、苛立ちが、抑えられましたニコニコニコニコニコニコ

そして、実家に帰って、ゆっくりしました。

いちゃいちゃして、エッチまで、行くかなーと思ったけど、する気配が、、、ポーンゲッソリチーン

そのまま、睡魔に襲われた私は寝ました。

そーすると、彼がひっついてきたけど、睡魔には勝てませーーーん。

夜中、起きて、彼がテレビみながら、お菓子を食べてたので、一緒になって食べましたニコ

それから、私はまた、すぐ寝落ちしましたニヤニヤ

朝になって、私はテレビみたりして、彼が私の部屋で、寝てたので、そっとしておきましたほっこり

きみちゃんに、やっぱり、エッチ出来なかった事伝えると、エロスが、足りないんじゃない?と言われ頑張ってみたが、ベタベタひっつかれるだけで、終わりました笑い泣き

それから、ご飯と味噌汁、シャケを、焼いて、食べましたウシシ

美味しいって言ってくれて、作り型が、ありましたラブラブラブラブラブラブ

そのあと、ゆっくりしてたら、親が帰ってきて、ヒロもびっくりして、ちょっと、挨拶するだけで、ヒロは慌てて、帰りましたイヒ

はぁー、バタバタだったけど、楽しい週末でしたニコ!!!!

親が、おばあちゃんの家に、行ってくれるのは、本当にありがたいですキラキラキラキラキラキラ

バタバタした、週末だったけど、楽しかった音譜音譜音譜