ふ(・∀・)ふふふ | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

もうみんな、わたくしのことなど忘れてしまったでしょう(・∀・)?

(存在が濃すぎて忘れられないというのが私のあれだよ、宿命…。宿命ってなんだっけっ(*゜∀゜*)?)

 

いやー…それがやたら時間かかるって思ったらさ、わたくし操作ミスでマイピクチャの画像を全部データ用DVDに書き込んじゃってさ( ´艸`)

 

おおおっい!!!バックアップにしてもどうつかうんだよこれっ!!

 

ていう状態です。3時間睡眠の+1時間+1.5時間+1時間です( ´艸`)

 

けど、その後パソコンでしか開けないけど、動画DVD完成したので、DVDプレーヤーで見れるように…見れるのかな、録画用のDVDをね、ご用意しました(・∀・)

 

データ用のDVDしか余ってなかったからね、一応作ってみて、音声チェックとかしてみて、もうどっちにしろDVD-R余ってなかったから、気力と根性で近くのお店まで行って来たよ(・∀・)

 

お外に出たのが12日ぶり…(´_ゝ`)

 

そのくらいお外苦手なのだけども、みんなのためだと思えばできる!恩に着てくれたまえ(・∀・)ノ ふらふら

 

 

50分弱のDVDでね、今回は前から言ってた『予測不能のほーせきラジオ体操』は入れられなかったんだけど、次回に持ち越しということで(・∀・)

 

来年ね(・∀・)ノ***

 

 

うーん…後半の私のゲーム風景が実に面白くなくて( ´艸`)

 

格ゲーで派手な技出るとかだったらね(・∀・)!

 

それこそ先日、ゲストハウスでわかと2人になったとき話してたんだ。

 

ヴぁんぱいあハンターとかセイヴァーとかね、モリガンが…とか、リリスが…とかフェリシアが…とかバレッタが…全部女の子だなー…話してて、私は格ゲーが一番の苦手ジャンルなのでヘタなんだよね。技が出ないのもあるけど、兄ちゃんが格ゲーとレースゲームがめっちゃうまかったからね、妹子負けまくって苦手意識しかない。

 

その代わり落ちゲー・パズルゲームは兄ちゃんに勝てる。父にも勝ってた。あと、謎解きが入ったホラーとかも解ける。

 

タバサは何のキャラだったんだろーって言って、さっき調べてみたら「うぉーざーど」というやつに出てるらしい(・∀・)

 

私はタバサが好きなんだ。賢くて綺麗なんだ。

 

バレッタは私の友達が中学の帰りにゲームセンターでめっちゃプレイヤーキャラとして使ってた赤頭巾ちゃんなんだよ。

 

本人にちょっと似てる(*´∀`*)

 

狩人さん?召還すると助けてくれるんだよね( ´艸`)

 

レースゲームはまりおカートですらやる気でない(・∀・)

 

ストーリー重視なのでね、RPGとかのほうが好きかもね(・∀・)

 

 

…何の話してたんだっけ(`∀´)?

 

 

ああ!!そうそう、格ゲーでドラゴン召還したりとかならヴィジュアル的に派手で見てる側も楽しいかもしれないけど、人がやってるタイピングゲーム(しかも某ゾンビとかモンスター倒す系とかではないやつ)をじっと見てるって絶対退屈だよね(・∀・)

 

て気付いてね(・∀・)

 

見てる私も面白くなかった。

 

意外とスラスラ打ててはいるけど、ミスしてポイントがゼロになっちゃうのとか、嫌っていうくらい客観視した(笑)

 

はあー…、最後の動画だけトリミングしようかな。

 

めんどくなったらそのままエクスポートする(・∀・)

 

 

じゃー、またねー(・∀・)ノ

 

と、

 

こんな感じかなー…(・∀・)

 

が、口癖だったことに気付いたひと氏…(´_ゝ`)フフフ