私の日常 きっと他人の非日常

私の日常 きっと他人の非日常

久々の出戻りです
stress発散と自分の安定のため 入力しております



I never want to lose the innocense of my heart. 

When you approach people with a tender heart,

good luck seems to come from nowhere.



Amebaでブログを始めよう!

毎朝、過呼吸で起きる

 

這うように起きて、薬を飲む

 

必死に呼吸を整える

 

死にはしない症状だから、適当にあしらわれることが多いが、なってる本人は、本当につらい

 

必死に息をするのに、酸素が肺に入ってこない

 

数十分我慢して、普通に戻る

 

いつまでこんな朝が続くのか

あの百貨店は、無実の人間を犯罪者扱いし、警察まで呼ぶ、腐った百貨店です。

 

あのしたり顔の警備の人間。。成績が上がったと喜んでいるんだろう。。

 

スマホを持っていたのに、録音を忘れていた。音源があれば、いろんなところにアップできたのに。

 

あらゆる言葉を使って、私の持っている全てのものを盗んだものにしようとする橿原警察。

 

あいつらも、これでポイントがかせげたと喜んでいるのだろう。

 

全てわたしの物だ。。

 

なのに、反省文をかかされ、指紋をおさせさせられた。

 

理不尽だ。

 

他の店に入っても、怖くて、生地の確認等のために、商品に触ることもできなくなってしまった。

 

あいつらの会話を録音すべきだった。

 

人生最大のミス。

 

私は無実だ。 こんな人間、たくさんいるのだろう。警察に無理強いされて、自分がやったことにされる弱者な人間。

 

警察も、こいつなら犯人にできるとわかって、いろんな脅しをかけて、犯罪者をつくるのだろう。

 

とにかく、近鉄百貨店 橿原店は最低だし、橿原警察もクズだ。

 

最低な所に行ってしまったものだ。一日の予定が台無しになってしまった。

 

潰れてしまえ

過呼吸はましになったけど、失声が続いている
しんどくないけど、ちゃんとしゃべれない

困った
疲れた
入院に疲れた
あんなに人間関係が大変だと思わなかった
同室の人の当たり外れ
主治医とナースの当たり外れ
もう 自分の病気云々かんぬんより しんどかった
まぁ となりのばばぁに比べればマシだったけど
退院して もう失語が戻ってしまった
入院中は全く大丈夫だったのに

現実もつらいものです(ー。ー#)