本日のおうちご飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






おはようございますひまわり

上の子も主人も出発しダッシュ

ベイビーが寝静まっている朝キラキラ




今日の私の朝ごはんナイフとフォーク

毎日代わり映えのしない笑い泣き

トースト+クルミバター サラダ ゆで卵

パイナップル ミルクティー


ルンルンいつものヘルシーミルクティー下矢印


トマトもイチゴジャムも切らしてて

彩り真顔www

そしてハムやベーコンもあるけど

気分じゃなかったからヴィーガンに

なりがち…ネガティブ





毎朝のルーティン飛び出すハート

バナジューを作って主人に持たせる指差し

今日は新作笑

冷凍バナナ 牛乳 練乳 チョコシロップ

ヘーゼルナッツコーヒー ココナッツ

が入っていますw


ミキサー離乳食にも便利で重宝キラキラ


左下の黒いのはこの方下矢印

上の子の部屋は、オレの部屋。Byオレ




昨日はベイビー、日中ずーーーっと

起きてたので立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ


かなり眠かったのか

生後初めてミルクの間隔が

16時半~23時半までの

7時間空きましたポーンポーンポーン


でも混合なので

21時頃牛しっぽ牛からだ牛あたまを多少

飲んでます泣き笑い

ほんの少しで寝落ちしたが真顔w





今日はどんな1日になるかなー歩く

ちなみに今日は主人が1日

仕事で家を空けるので

完全なるワンオペです凝視

よくあることだから特別

大変じゃないけど凝視w