大反響ありがとう!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

1ヶ月変身プログラム

おつかれ茶ま

━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分を大切にすると

なぜか奇跡が起きる。

1ヶ月、みんなで一緒に実験してみませんか?

しかも、特別な日本茶を味わいながら……

 

 

 

詳細動画はこちら。

 

 

 

2024年のテーマは「深める」だと思っています。

幸せになる方法は今までたくさん伝えてきましたが
2024年は
「知ってる」だけでなく
「深める」

そして
「幸せを深く味わえている」
をみんなでやっていきたい!

そんな思いで
31日変身プログラム「おつかれ茶ま」
を作りました。


ひすいとしても初チャレンジとなります。
どんな人が参加してくれるか楽しみです。

 

本やYouTube動画でお伝えしていることを
さらに深掘りしてこの1ヶ月という期間で
みんなでどこまで人生をシフトできるか
ハッピー体質になり奇跡を起こせるか
その挑戦にワクワクしています。

小さなことに喜び、感謝ができて
自分の可能性がどんどん開いていく
そんな魔法がかかる1ヶ月を
みんなで創り出したいです。

だって、生きるとは、いのちの祝福。

人生とは、楽しむためにあります。

自分という可能性をもっと遊ぼう!

 

特別な日本茶(新茶)も付いてきます。

毎日、日本茶を味わいながら、

幸せを味わう時間を作って欲しい。

ただ、

当初、確保した数を超えてしまい

現在お茶のお届けは5月10日以降になっています。

申し訳ありませんが、ご了承いただけるとありがたいです。

 

 

お茶を包む風呂敷風パッケージデザインも

こんなにかわいく作りましたよ。

 

 

 

お申し込みはこちら。

 

申し込んでもメールが届かない方、

受信拒否設定になっている可能性が高いので、

上記サイトの一番上をご確認くださいです。

 

 

「日本の暦」

そして、

「日本の文化」(今回は日本茶)

そこに

「名言セラピーらしさ」(今回で言うなら、幸せを味わうシャバットタイム)

をミックスして

今回、プログラムを組みました。

 

このように

モノ(日本茶)に、幸せになる意味を加えて

モノガタリとして今後も伝えていきたいと思っています。

 

これまで本で伝えていたことを

様々な思いある企業とコラボして

モノというメディアにメッセージを添えて

伝えていきたいわけですね。

 

実は、第2弾も決まっています。

 

 

今回は茶師・白尾さんとコラボレーションさせていただきましたが

 

モノをメッセージを伝える「本」と見立て

志を持って、ものづくりしてる企業と

今後もコラボしていきたいと思っています。

 

もっと面白くて

優しい世界へ♫

 

We are the Future!

ひすいこたろうでした。

▲▲▲アリガ島▲▲▲