寝坊した高校生の息子。

あわてて向かった先が

お風呂!

いやいやあわてて向かうところは

お風呂じゃなくて

高校だろ!

しかもお風呂から鼻歌聞こえてくるし!

のんびり湯船に浸かってる息子に聞いてみた。

『おい、おい、これじゃ学校に間に合わないだろ?』


『とおちゃん、大丈夫!

5限目目には余裕で間に合うよ!』


息子よ

そこは『2限目には間に合う』

じゃないのかい!?(笑)


学校とは、本来、幸せに生きるすべを教えてくれるところだけど、毎日、学校から『今日が一番面白かった』と帰ってくる君はどうやらすでに幸せそうだ。

I love you because you are you


というわけで

うちのおバカな息子くんのエピソード集が

66日についに発売になります。


タイトルは

『できないもん勝ちの法則』


乞うご期待です。


ひすいこたろうでした。  

Universe Thank you  

▲▲▲アリガ島▲▲▲



●NEWSいっぱい。



427日に全国書店で

『3秒でハッピーになる名言セラピー』

恋愛編発売なりーー。

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4799324640/nicecopy-22

予約受付開始してます。

12年前に書いたモテ名言セラピーを大幅にアップデートし完全リニューアルです。


525日にはこれまた10年以上前に書いた

名言セラピーのベストセレクト集がリニューアルされて全国書店で発売。

(ローソンで先行発売されたものです)


3秒でハッピーになる名言セラピー THE BEST

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4799324543/nicecopy-22


10年前に書いた本がいまなお愛され続けてることにほんと大感謝です。


というわけで、

4月、5月、6月と本が発売になり、

まさに『月刊ひすい』状態です。


作家の喜多川泰さんとの

新刊発売記念キャンペーンも開始です!

https://d21.co.jp/campaign/kitagawa_hisui/

ぜひ見てみてね。


本が月刊なら、

こちらは日刊ひすい。

喋るひすい

マサくんと始めたグリーンズ

毎日ネタを更新しております。

https://m.youtube.com/channel/UCBadCJOOMbpyXRBvRlhuqZQ

やってる僕らが一番楽しんでるグリーンズ。

一度聞いてみてね。毎日やってるから当たり外れあるけど、そこはドンマイね。



オンラインサロン『ひすいユニバ』も

スタートし毎月2回スペシャルレクチャーをお届けしてます。

ひすいもロングの講座を毎月1日にお届けしてるし

僕のまわりの凄い先生たちの

世界一受けたい特別レクチャーを

毎月15日に配信してます。



オンラインサロンでは、新刊の内容やボツ原稿公開、本ができていく過程、ひすいが雑誌に寄稿した原稿、

さらに、ものの見方を学べる、ひすい大絶賛の漫画、映画などもシェアしてます。ぜひ合流してね。

https://resast.jp/conclusions/1572



その他イベント情報はこちら。

楽しいの満載です。

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12239370603.html



というわけで、

今日は予祝第3弾、恋の予祝のうちあわせと

まなゆい本のうちあわせ。

新しい未来へワープする考え方を

これからもバンバン届けるけんね。

では、

行ってきます^_^