チラシができるよりも速く

またたくまに300席がソールドアウトになった

冬至の日スペシャル 太陽の復活祭

『時空フェス』


このチラシでスゴロクが楽しめる仕掛け付き!
チラシというより作品といえるような素晴らしいチラシが完成したのですが、まさかのチラシができる前のソールドアウト!)


ひすいラボを一緒にやりきってくれた

ディズニー博士の加賀屋さんと、

超常戦士ケルマデックさんと僕

そして、参加してくれた300人で

それぞれが史上最高の時空を選んだ

大反響のフェスになりました。

『開催してくれてありがとう!』と何人にいわれたか。


そう、未来は選べるのだ!

朝、服を選ぶように選べるのだ!



主催のたっちゃんが、

『私はこういう場こそ作りたかったんだあああああああ』

と最後に嬉し涙を流してくれた。

たっちゃん、語尾に、あ、多すぎ!(笑)

でも、めっちゃ嬉しかったななな。


この流れを、そのまま、オンラインサロン『ひすいユニバ』で、引き継いでやっていくのでよろしくさんです。

https://resast.jp/conclusions/1572

(今月お申し込みの方は、1ヶ月分無料になるよ)




そして、この日は、

夢を叶える学校プレゼンツ

YouTube映像作品『ひすい星』初お披露目。



みんなの笑い声を直接聞けて

これまためっちゃ幸せになったーー。

夢のディレクターであり、

夢を叶える学校の武田葉子さんが

目を真っ赤にして

感動してる姿に僕も思わす泣きそうになったな。


嬉し涙

ってほんと美しいね。


ぜひ、

YouTube作品

『ひすい星』

ぜひ見て欲しい。


1話 https://youtu.be/GBBHpN2UW7k


2話 https://youtu.be/oJH7QJjKkck


よかったら、シェアもしてもらえたら嬉しいよ。


息子に見せたら、

嬉しそうにこう一言。


ええやん!


なんで関西弁?(笑)


奇跡のメンバーで映像作ってるよ。



13年作家をやらせてもらうなかで

これまで通勤快速ペースで

走り続けてきたので

2018年はすこしゆったりしようと思い

これまでの通勤快速ペースをおとして、

各駅停車なみにゆっくりさせてもらった。

 

ありがたいことに、

原稿をずっと待ってくださってる編集者さんが

目を光らせてるので、

SNS等で、忙しいふりはかかさなかったのですが

ぶっちゃけ

今更ながらアメリカのドラマ『24』にハマり

シーズン4まで見てる(つまり96話も!)ほどの暇人ぶりだ!

ここだけの話、アベマTVの『オオカミ君には騙されない』も全話見てる!(笑)

森沢明夫さんの小説も毎朝、ゆつたりお風呂で読んでるし。

(あーーこれで編集者さんに、原稿が遅くなる理由をいえなくなっちゃたー)


そんなこんなで、今年はこの13年で一番ゆったり

できたんだけど

一年の最後に

オンラインサロンのユニバがスタートしたり、

映像作品ができたり、

マサ君とお笑いユニットを結成してグリーンズチャンネルを始めたり

新しい表現や活動の場が生まれた最高の嬉しい一年になりました。

インスタ(@hisuikotaro)も毎日あげるようになったしね^_^



(イラストまっつん    デザインbyトミー)



何より今年は

『前祝いの法則』がベストセラーになり

フォレストの稲川編集長と相棒の大嶋啓介さんが喜んでくれたことが最高に嬉しかった。

大嶋さんと本のプロジェクトを始めて2年近くになるけど、

信じられないくらい気持ちのいい男なんです。

男が惚れる男だね。

男気と少年らしさが同居してる超ナイスガイ!

こんなナイスガイに会ったのは

ひすいこたろう以来2人目です!(笑)




そして、2019年1月には
予祝第2弾
予祝ドリームノートがでるよ。

ただ、これは申し訳ないんですが、
大富豪しか買えないような値段なんですね。
本は本なんだけど、映像コンテンツがメインで
各業界の一流のすごいヨシューカー(予祝の達人のことです)たちが続々と、予祝、そして夢の叶え方を語ってくれた映映像作品になっておりまして、めっちゃ豪華なんですが、その分、価格も豪華なんですね。
でも、お正月のお年玉を使わなければ買えますのでぜひお正月は無駄遣いは控えてね^_^

自分の夢を叶えるのは当たり前。
それより、自分の周りの人たちの夢まで叶うようにサポート、応援できる人が増えてほしいと思ってまして、そんなドリームサポーターたちに最高の武器を授けたいというのが予祝ドリームノートです。
ドリームマスター編ってわけですね。



と、徒然なるままに書いたら
2018年を振り返る的な内容になりましたが、

最後に本日のお知らせ。

本日12月23日は

2018最後のイベントでいざ大阪!

ロックバンドおかんのギターのYOUさんとコラボ。

一緒に同じ時間、同じ空間で、命を響かせあおう!

自分の可能性の大きさにおののき、

史上最高の未来を迎えに行こう。


12月23日@大阪

世界一ハッピーになる講演会Ⅱ~ あなたの過去、全てがギフトになる一日に

YOU+ひすいこたろう

YOUさんのギターで語れる贅沢な幸せ。
一部、二部構成で盛りだくさんな1日になってるので、ぜひ遊びに来てねーー。

facebook詳細

https://www.facebook.com/events/302130010543149/

お申込み
https://www.kokuchpro.com/event/5e83f1bd917fb58472b92702745d680d/


あなたのおかげで
最高にハッピーな年になりました。
いつも読んでくれてありがとね。
大好きです。

ひすいこたろうでした。 
 Universe Thank you  
▲▲▲アリガ島▲▲▲