こんにちは。

ヒーリングルーム☆ひすい☆のひーらです。

 

今日は本当に寒いですね!

インフルエンザが流行っているようですが

みなさん大丈夫でしょうか?

 

私は咳が1週間くらい続いてしまって

つらかったですが、やっと回復してきて

ほっとしていますハート

 

そんなわけで、20日(土)に開催した

金箔パック体験&内側からもきれいになれる

ヘルシー料理を食べる会のことを

書きたかったのが今頃になってしまいましたあせる

 

 

当日は5人の方にお集まりいただき

金箔パックの体験をしていただきました音譜

(写真アップのご了承いただいています)

 

静電気が起きて金箔の扱いがちょっと

大変そうでしたが、1枚目より2枚・3枚目の

ほうが上手に貼れるようになってましたニコニコ

 

金箔パックするとなぜか笑顔になりますキラキラ

金ってほんと見ているだけで幸せドキドキ

 

パック中は経絡を刺激して身体が柔らかく

なる体験をしてもらう遊びも取り入れました虹

 

すぐに変化するのを実感していただたと

思います。

 

そしてパックを落としてみると、みなさん

くすみの取れ方にびっくりひらめき電球

 

お肌が明るくしっとりして、お化粧のノリが

よくなることを実感していただけて

私もうれしかったですベル

 

その後は共催のお料理教室をされている

M's kitchen安田さんが作ってくれた

お料理でランチタイム。

 

グルテンフリーのパスタを使った

からすみのペペロンチーノサラダ仕立てと

手作りソーセージ。

 

レモンタルトのココナッツミルクホイップ添え。

(こちらもグルテンフリー)

 

どちらも金箔がキラキラしていて贅沢キラキラ

 

紅茶もいただき、おいしくて大満足でしたドキドキ

 

それにしても手作りのソーセージって市販の

ものとはまったく別物、おいしかったです。

 

ご参加いただいたみなさま、安田さん

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

ヒーリングルーム☆ひすい☆
 幸せオーラ広がる
  金箔フェイシャル
  レイキヒーラー養成講座
(千葉県市川市 東西線原木中山駅徒歩5分) 
結婚相談所マリッジクローバー

チーフ婚活アドバイザーもしていますハート

 

チューリップ黄1/28(日)、31日(水)、2/8(木)

  和みのヨーガ開催します