こんにちは、ひーらです。

 

9月に入りましたねニコニコ

結婚相談所の準備で過去の資料を

見返していたら、自分の入会申し込みの

日付が2年前の9月8日でした。

 

婚活、結婚、新居購入、引越と

目まぐるしく動いた2年。

予想できないうれしい展開ドキドキ

 

結婚したいなあ、と思い始めている方

動いてみれば何かが起きますよラブラブ

 

結婚相談所(IBJ)のルール2つ目です。

 

お見合いの時のお茶代は男性が払うのが

ルール&マナーとされています。

 

最初に聞いたときはびっくりでしたびっくり

 

でも女性にとってはありがたいルールベル

 

お見合いの場所はホテルラウンジに

なるので、お茶を飲むだけでも1500円

から2000円くらいなわけです。

 

たくさんの方と会おうと思うと、お茶代

だけでも結構な金額にあせる

 

なので、本当に助かりましたニコニコ

毎回ありがたいなあと思いながら

お会いしていました。

 

女性はお見合いの経済的ハードルが

低いですし、会わないことには始まら

ないので、とにかく会ってみることを

おすすめします。

 

それに対して男性は大変ですよね。

真剣に結婚する気持ちと懐の深さが

求められそう。

 

参考情報として会員データをリンク

しておきます虹

男性会員データ

女性会員データ

 

愛と喜び広がりますようにラブラブ

 

<付録>

Facebookでシェアしたら、面白いと

好評なので、ブログでもシェアしますキラキラ

「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さと、ベストな返答の考察

 

ヒーリングルーム☆ひすい☆
 幸せオーラ広がる
  対面ヒーリング
  金箔フェイシャル
  レイキヒーラー養成講座
(千葉県市川市 東西線原木中山駅徒歩5分) 
結婚相談所マリッジクローバーのチーフアドバイザー活動開始

チューリップ赤9/14・28 和みのヨーガ(手当法)