今日は

さっしーの誕生日🎂

おめでとう🎉🍾






いやっ、写真コレッ⁉️




・・・まぁ、さっしーなんで




いくつになっても こんな扱いで すまん🙏💦






最近のさっしーのCMでの髪型が俺の好きな
ハーフアップの事が多いから良きです😻💕


ハーフアップって、なんか お嬢様っていうか清楚に見えるから好き






そう❗️さっしーですら お上品に見え・・

あっ、いやっ、あのぅ〜 ねっ💦
きっ綺麗だよ 莉乃さん💕デレデレ


やっぱり こういう扱いで すまんえーん






って事で
益々のご活躍をお祈りしております






体に気をつけて、にゃんこ達に癒されつつ
プロデュース業やらタレント業やら頑張ってね👍



いつでも応援してるよ照れ



誕生日おめでとう🎁㊗️



乾杯🍻