いやぁ~良い歌ですな~🎵

そして、なこみくWセンター おめでたい✨👍

どっちかが単独ではなく、Wセンターってトコが良いですよね👍

まぁ、いつも思うんですけど・・・
Wセンターって、センターじゃなくね❕❔
2人だし、真ん中じゃねーし(笑)


それは置いといて
HKTの曲って一発で好きになる曲が多い❗️
まぁ、あくまで俺の独断と偏見ですが、他のグループの曲は「う~ん・・・」「マジメかっ❗️」っていうのばっかだな~って・・・

でも、HKTはザ・アイドルって感じで、俺が求めてるのはコレッ❗️こういう可愛らしい曲が良いなって・・・まぁ、アイドルはね🎵



ダンスも可愛いですよね💃
「雨が(止んで)」ってトコの お願いポーズ❔みたいなの好き❤️



奈子ちゃんの ほっぺた むにっってやりたいわ~

「どんな水着 着替えるのかな でも誰にも見せたくないよ」
ってトコ 分かるわ~
奈子ちゃんの水着姿は見たい❗️でも、他の男に見せたくなーーーい❗❗
俺だけの奈子ちゃんでいてーーー❗❗


あっ、何でもないでーす(笑)



後「考えてる猶予はないぞ」「燃え上がろうぜ」
「ぞ」とか「ぜ」って女の子が言うと なんか可愛いなって思う😍😆


まぁ、とにかくMVは奈子ちゃんが余りにも可愛すぎて、奈子ちゃんしか目に入りません❗️




にしても、阿紀ちゃんのキス顔
なんかエロくない❕❔


・・・いやっ、他のメンバー観とるやないかーい❗️しっかりがっつり観とるやないかーーーい❗❗
(笑)



DVDの サク旅って、さくらたんが旅して来たんかな❔って思ってました。忙しいだろうに大変だな~って思ってました(笑)

全然 違いましたね❗️
メンバー何人かで行く オシャレ旅でしたね🎵
面白かったけど、いわゆるひとつの『おでかけ』でしたね(笑)
さっしーと後藤さんって❗️
完全に『おでかけ』やないかーい❗❗とツッコまずにはいられませんでした(笑)



なこみくWセンターだから ひいき目で見てるわけではなく、ホントにHKT史上1番 最高にして最強 に良い曲だと思います🎵✨😃