今日 3月9日は




みくの日💓みくりんもん


ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう❗️

違う事はないけど、みきゅりんの日じゃなくて❗️

みくりんもん💕言うてる場合か❗️(笑)


そっちじゃなくて❗️

改めまして

こんばんわーみー。

そうです❗️今日はmiwaちゃんの武道館コンサート2日目🎶

サンキューの日です❗❗


今日も行ってきましたよ❗❗❗


楽し過ぎた🎵
あっという間だった❗やっぱ あっという間でした❗❗

セットリストも1曲目から変わってて「おぉ~❗❗」ってなりました🎵


『ストレスフリー』が今日もあって良かったです❗❗🔥

タオルぶん回しましたよ❗❗(笑)

手首 腱鞘炎だけど、miwaちゃんのリストバンドが その傷みを軽減してくれたから、最後まで回しに回しました😂(笑)


まだ、電車の中なので 落ち着いたら ゆっくり書きたいと思います✨

今日も帰るの夜中の1時だよ・・・


でも、楽しかったから いっか😁✨✨


いやぁ~ やっぱライブって良いですね😆🎵🎵