この年末年始はほとんど、家で過ごしました。

暖冬で外に出かけやすかったかもしれませんが、

自分なりに、初めてを取り入れたお正月を

過ごしてみようと計画を立てました。

・元旦に近所のケーキ屋さんに行ってみる。

・年賀状をLINEに変えてみる。

・お汁粉を作ってみる。

こんな些細な行動ですが、何もしないよりは

良かったなぁと思います。

早速、成長を遂げた自分。

でもグータラし過ぎましたね(笑)

反省しよう!反省。

 

前置きが長くなりましたが、

年末年始にかけて

「彼女はキレイだった」を見ました。

 

 

何がいいって、愛ちゃんの元気な声と笑顔です!

「自分の可能性を信じることは無料なんだから

信じてみればいいのに、、、」という内容を

言っていたと思いますが、これには考えられました。

私はネガティブ思考が強いので、

ポジティブなことを信じることがなかなかできません。

どうして信じることは誰でもできて無料なのに

明るい未来を心から信じることって続かないのかなぁ。

どうしていいことを信じていると疲れてしまうのかなぁ。

そんなことを思いました。

お金がかからないのだから、今年はもう少し根気よく

明るいことを信じてみる努力をしてみたいです。

 

愛ちゃんの仕事に対する反応や成長も刺激になりました。

自分が携わった雑誌で1人でも誰かの心を動かして、

誰かに豊かな時間を過ごしてもらうことができたら、

人に良い影響を与える素晴らしい仕事だなと思いました。

元気で前向きな彼女に元気をもらいました。

やっぱり、オシャレをして仕事を一生懸命に

頑張っている女の子はいいなぁと思いました。