辛味補充スター

某カレー屋さんにて

カシミールチキンカレーなるものが

ご登場あそばされてたので

つい最近、実食してました記念スプーンフォーク

ところが生憎この日のわたす、胃が若干頼りなかったため5辛にしたんですが

この鈍舌、どうやら5辛と10辛の違いがよくわかってnごにょごにょ

まさか既に閾値超えて麻痺してただけなのか?

20辛の格が違かったのは判別出来てた。

と思うのですが

それも何だか喉元過ぎたら(^д^)(…)

もいっぺん洗礼浴びとくべきか(どうでもよろし



と。ここまで書いて

カシミールカレーを軽くググってみたら

刺激的な辛味は

このカレーの通常装備な気配。。?

ooh(^д^)んじゃこれ20辛にした暁には

もしかしてもしかすると。

ちょっと忘れられない味に

なってしまうんでは。。?!!!(スルー推奨です

筋トレも定期的に(顔面の方

たいすけ「あ!坂本さんセコ!」

坂本「顔面筋使っとるでしょう!てかキミ、誰だ」

たいすけ「あんぱ◯まんです」

坂本「その隣は」

高杉「助六ちゃんです」


キメ顔を覆う最高温域の

青いオーラ。(ガスバーナー)

飛び火もすごいけど。。陽炎なのか

若干緩和させておわりにします予防



お付き合いいただいた方、すみません;

ありがとうございました流れ星