無性にコーヒー屋さんの小倉トーストが

食べたくなりノーランドリーだけど

ランドリーカフェ。

Lotus愛★


Bせっとにするとグラノーラとヨーグルトが

つくようでしたが起き抜けに

苺わらびとブラックサンダー(黒糖)食べてきたので一応見送っておいた。

が、いけたなあ。。笑

なんならトーストも単品フルサイズで略

次はフルコンボ狙おうダッシュ


昨日出会った茶屋の素敵店主たちの存在感が

後を引いている。

昨日は興奮さめやらぬまま書いてしまって

中途半端になってしまったけど(未消化)

温かい場所だったなあ。。

やっぱ芯のある個性に出会うと

勇気と元気もらえる

匙加減は学ばなければだが(難し

大事なものは守らないとな(難し

特に匙加減てのが

わしには最難関だが_(:3 」∠)_

にしてもあの2人、神の使いだった。



てな感じで仕事しますんオエー



星

いつもお付き合いいただき、

感謝です。。!