※バンド妄想続きますm(._.)m


消化できるか心許ないけども;

左サイドの稲妻的サムシングがラスベガス風(全然わからん)(勝手なイメージが過ぎるごめんなさい)

今回の妄想は

ベガスのコピーを組もう!という

無謀な試みについてでした(今更


ちなみに

Chase the lightの次点でハマってたのがこちら↓

河合隼雄氏読んでたらlay lineのワード出てきて

そこでようやく意味を知ったのは最近のこと。


つ な が っ た !(何


ところでこのバンドの要は個人的に

クラシックピアニストにしてスクリーミングの魔神Minami氏と思っとるのですが

うちの手持ちキーボーディストといえば

伊藤さんか。。

そもそもスーツ以外着たことのない彼(どんな生涯)には荷が重すぎるかと危ぶんだがここで折れるのもと一念発起

怒涛のトレーニング習慣。

OBの目が厳しい

伊藤「もう高杉山やってくださいよ泣」

高杉「お前はそれでいいのか俊輔」

伊藤「…!」

伊藤(い、いいけど。。)

※妄想茶番


高杉「あとのセリフは口にしてないよ、念のため」

伊藤「言ったようなモンじゃないですか」



この人たちの関係性は常にこんな感じ

とはいうものの

やや波乱の予感。。


一方、ボーカルにしてプログラミングもこなすso氏

は、慶喜氏のイメージかなあとエフェクトまでかけたところで

ボーカル隊長竜馬が穏やかじゃなくなってきた。


なんだこれ/(^o^)\


と、暗雲が立ち込めてきたところで

また今度にしておきます!

まあ、

こういうこともあるでせう(無責任



とっ散らかった脳内整理消化活動

お付き合いいただいてる方には本当に

頭上がりませんm(__)m

ありがとうございました。