車内温度が30℃を超えた本日は

色鉛筆もそこそこに(そこそこどころじゃない

毎年恒例焼き物の市にお邪魔したので

写真を貼りますスター

オープニングセレモニー↓

ファンキーで賞まじかるクラウン

弦はテグス✴︎❇︎✳︎

エクスタシー白熊パイセンたまらんです。

良い顔だ。。


センスに一目惚れした作家さまの

お匙とカップをget。

手びねりで生み出されるうねりが良き。。

お匙は何本かあるうち我が指に絶妙にフィットした子を連れ帰りました。

これでヨーグルト食べたいぞ。。!

ドリンクはもちろんスープもお粥もいける万能選手と思う。黒×ピンクとかブルーも可愛かったなああああ悩みに悩んだが釉薬の滲みとツヤはこれがツボなのだわ。


あとは。

レモン(ここのカレー美味しんだよな

ブルーベリー

レモン


気付けのレモンといった感じ。

んでもって、見事に焼けました。

これもう運動会並みなんだが;;

そこかしこに立ち昇る陽炎よ。。

みんなレモン吸ってましたね。

しかし視界いっぱいの新緑浴びて蘇生。

青葉×黒瓦or茅葺屋根のきりりとしたコントラストの美しさに諸々奪われ、この地に住みたくなる気持ち。。わかる気がするぜショウジ!(何さま)

てな感じでおしまい。



お付き合いいただいた方、

ありがとうございました

体調にお気をつけください花