リアルタイムではないが

最近マイカフェリスト(初耳)に登録した

優しいおやつが食べられるお店を記録します↓

スイーツでも甘味でもなく

おやつなんですね(店名)

クレープとか金柑タルトもいいなと思ったけどおやつの文字認めてから我が意識は完全にバナナの支配下にあったので、心のバナナの声に従いバナナチョイス。

写真は焼きチョコとバナナのタルト。

素朴懐かしいバナナケーキ大あくびジャスティス!

飲み物にハーブティー頼んだのですが

差し湯ポットのご配慮に

だいぶ過ごしてしまった;(全部使ったんだな

カフェの角っこ活用の空間づかいが好きなんですがここ空間設計も弩ストライクで、存分に角を味わわせていただき感無量でした。次はクレープだな!


髪型刷新したこと忘れて、途中まで旧タイプで描きかけ慌てて軌道修正したという経緯があり、前髪若干散らかっている。

いっぺんで良いのでオリエント急行乗ってみたい。


では流れ星