最近の更新予告w | 筆者様聞いてよ!自分を愛す粘着体質人間の生活

最近の更新予告w

7月に入って既に後半。

6月終わりの再開から興味深々で、

今日までの間にもう3回も確認に行ってしまったのだが

6月終わりに始まったにしては、更新予告が多すぎないか?w


とりあえず今回は「深層の令嬢Jの…」という更新予告をピックアップしてみる。

(ざっと見た感じ、本編は今突っ込んでも面白くなさそうだしな)




奥さま・・・恒例の次回更新予告です。


  いきなりすごいなw

  始まってから1ヶ月弱で恒例になるような更新予告ってなんなんだ?w



 

このあたりの話の展開は、あまり細切れにしたくないので

ある程度まとまった文章量・情報量を心掛けています。

そのため、仕事と私生活の間隙をぬって、すべてを完成

させるのにかなり労力がかかっているのが現状です。

毎日定刻に更新しようと心掛けていますが、なかなか

思うに任せません。


  そもそも最初から無理のないペースで更新すると言っていたのだし

  週2くらいの更新ペースだったとしても全く問題はない。

  つまり、筆者様が勝手に「毎日定刻更新」などとするから問題になるだけだw

  出来もしないのに毎日定刻を勝手に目標にしておいて

  やはりできないからと、恒例になる程の回数予告しているのだから

  目標の方を修正すれば済むだけの話じゃないのか?




どうか事情をお汲み取りの上、気長に

何度も足を運んでみていただければ幸いです。


  ↑これは一体なんなんだ?

  見た瞬間に思わず噴出してしまったぞ。

  物語本編よりも面白いかもしれんw(本編はまともに読んですらいないがw)

  本当に読者のためを思ってやっている更新予告だというのであれば

  なるべく早く更新できるように心がけていますが、

  明日の午前中までずれ込んでしまうかもしれません。

  あまり何度も足を運ばせてしまうのも忍びないので

  明日の午後以降に確認してもらえればと思います。

  となるんじゃないのか?

  どうやったらこういう思考回路になるのかが全くわからんw

  何度も来なくても済むようにするための更新予告なんじゃないのか?w



次回の更新ですがかなり曖昧な予告になります。

本日の夜遅くから明日の午前中の間に更新をすること

は間違いないのですが、どのタイミングになるのかが現状

ではほとんど読めません。


  つまり、まだ作業を始めたばかりで終了予測すらつかない状況なわけだ。

  だったら予測がつく範囲まで作業をしてから予告するのが普通だろw

  しかも、なんなんだ?この予告範囲の広さは。

  23時から翌12時までとしても13時間もあるじゃねーかw

  しかも何度も足を運べって…

  まるで世界は筆者様中心に回っているかのような発言だな。

  さすがは超エリート様だw



 

さらに悪いことは重なり、今回はこのお知らせ以降、再度

の正確なお知らせをアップするチャンスがないかもしれま

せん。本当にごめんなさい。


  再度の正確なお知らせなんて気にするくらいなら

  最初から正確なお知らせにすればいいんじゃないのか?

  だいたい記事ができてもいない内から

  何度も予告するのが当たり前なのを前提にしてるのがどうかしてると思うがw



  

今回は原始的に何度かご訪問をしてみて下さいませんか。

私も期待を裏切らぬように出来る限り早くの更新に努めます。


  要するに、直接何度もアクセスしろという事かw

  期待を裏切らぬようにと言っているが

  記事を読みに来て更新予告な時点で既に裏切っている事にいい加減気付けw

  しかも原始的にって、読者に向かっていうセリフじゃないだろ。

  もしかして差分ログをとっている人達向けのメッセージなのか?w





※7/12(水) 11:15追記

 本日午後のかなり早い時間帯でアップできると

 思います。ご連絡を怠りご迷惑をおかけ致しました。


  そして午前中に見に来るとこれかw

  連絡を怠った事を謝罪するくらいなら、

  約束した時間内に更新できなかった事を謝罪すべきだろうに。

  だいたい13時間も幅をとっておいて間に合わないってどういう事なんだ?

  しかも、この期に及んで、午後のかなり早い時間帯などと曖昧な情報だw

  そろそろ明確な時間くらい出せそうな気がするのは気のせいか?w




 午後明るいうちのご訪問をお待ちしております。


  しかも最後の最後がこれだw

  なぜ平日のスケジュールまで筆者様に管理されないといけないんだ?

  どうせ書くのなら

  本日の夕方以降にゆっくりご訪問下さいませ。

  楽しんで頂ける事を期待しつつ、お待ちしております。

  じゃないのか?




1日レベルで記事が遅れるくらいなら、最初から毎日更新など予定しなければいい。

そもそも、そうなった時の予防線として無理のないペースとしたんじゃないのか?

以前は更新できない理由を延々と書いていただけだったが、今回はアクセスの催促付だ。

こんな所だけバージョンアップしてどうするw

いっその事、記事の更新がなくても毎日アクセスして下さいとしてしまった方が

良いような気がするのだがw

平日の昼休み前に追記ができるような超エリートの筆者様の行動はさすがに読めないなw