今後の暫定方針を決めましたw(翻訳バージョン) | 筆者様聞いてよ!自分を愛す粘着体質人間の生活

今後の暫定方針を決めましたw(翻訳バージョン)

端的にまとめて箇条書きにしたため、少々慇懃無礼な文章になってしまって

います。長い文章にならぬように敢えて言葉を省くとにしましたので、どうか

ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。



雑草ごときでも理解できるレベルまで落として箇条書きにしてあげたのですが

超エリートの素晴らしさは隠す事が出来ずかなり慇懃無礼な文章になってい

ますが、再び私のようなエリートの言葉に触れられるのだから感謝して下さい。

タダで長い文章を見せるつもりもありませんので適当に省きましたが、どうせ

雑草ごときでは理解しきれないでしょうし、雑草ごときが困った所で超エリート

の私は全く困りませんからそこまで責任を持つつもりはありません。



 1.新規連載は暫定的ですが筆者の無理のない範囲再開致します。

 1.雑草の相手は1日10時間以上をブログに使っている筆者が片手間

   で出来る範囲で再開しますがいちいち雑草の戯言にエリートの貴重

   な時間を使いたくないので暫定という事にしておきます。

 2.筆者の都合により、事前の予告なく連載を中断することがあります。

 2.賞金が稼げそうもないなら雑草の相手などしたくもありませんし、雑

   草の泣き言など聞きたくもないのでエリートの判断次第で中断します。

   中断されたくなければアクセスに貢献して下さい。

 3.従前どおり「更新予告記事」でのお知らせは致します。

 3.更新予告といえどもエリートの素晴らしさに触れられるのですから、感

   謝を忘れずに率先してアクセスに貢献して下さい。

 4.新たに「筆者一口メモ」という記事を連載の合間にアップします。

 4.さらなるアクセスアップの方法としてエリートの私はいままで記事につ

   けていた筆者一口メモを独立させるという手法を編み出しました。エリ

   -トのアクセスに貢献できる機会が増えた事を喜んで下さい。

 5.過去記事について整理整頓するために適宜削除致します。

 5.エリートの私にとって都合の悪い部分を抹消するために過去記事の削

   除を行います。文句はエリートの言葉を素直に聞き入れられなかった

   雑草に言って下さい。

 6.コメント、トラックバックは試験的に従前どおり開放致します。

 6.コメント、トラックバックがないと雑草といえどもエリートの私を称える機

   会があまりにも少なくなってしまうので、心の広さも兼ね備えるエリート

   として開放しておいてあげますからアクセスに貢献して下さい。

 7.各記事のコメント欄は内容に関した感想のみに限定させて頂きます。

 7.エリートの素晴らしさを理解できないレベルの雑草のコメントなど必要あ

   りません。アクセスにだけ貢献して下さい。

 8.内容に関連したコメント以外は「新・談話室」に限って受け付けます。

 8.少しでもエリートの素晴らしさを味わいたいという雑草のために親切な私

   は「新・談話室」を作ってあげる事にしました。精一杯感謝して下さい。

 9.コメントへの筆者からのレスポンスはお約束致しません

 9.いちいち雑草の相手などしていられませんからレスなど返すつもりもあり

   ません。エリートの私への感謝を込めた賛辞であれば返事をしてあげる

   事もあるかもしれません。しっかり褒め称えて下さい。

10.筆者方針に違反しているコメント投稿は予告なしに削除致します。

10.雑草語で書かれたコメントは読むに値しませんから即刻削除です。奥様

   語は所詮使いこなせないでしょうから、せめて日本語らしき言葉で書いて

   下さい。

11.コメント欄が混乱を極めた場合は「管理人承認公開制」へ移行します。

11.管理人証人公開制なんて面倒な事にエリートの貴重な時間を使うつもり

   はありませんが、後で騒ぐ雑草の相手をするのはもっと面倒なので事前

   に告知だけはしておきます。1行も多くエリートの意見に触れられた事に

   感謝をして下さい。

12.従前どおりシリーズ毎にジャンル変更の可能性があります。

12.賞金が貰えなければやる価値がありませんから適宜賞金が取れそうな所

   にジャンル移動をします。タダで見ている雑草や所詮自営業のネコなどに

   文句を言われる筋合いもないので黙ってアクセスにだけ貢献して下さい。

13.管理人の都合により上記方針を変更することもあります。

13.エリートの素晴らしい発想力によってよりエリートらしくしていくと思います。

   エリートの素晴らしさについてこれない雑草はアクセス貢献だけして下さい。

  

  

以上が暫定的な方針です。この結論に付きましてのご異論は受け付けて

おりませんが、コメントをされること自体は特に問題はございません。ただし

そのコメントによって方針が変更されることはございません。その点だけは

あしからずご了承下さい。新連載はまもなくマイペースでわがままにゆった

りと開始致します。


以上は脳内会議中です。どの人格も超エリートなので素晴らしすぎる意見が

多く、その時の人格によって方針が変更になる場合もあるので暫定とします。

暫定とはいえ雑草ごときの意見は入り込む余地すらないので異論などあって

も無視しますが、アクセスをするにはコメント欄があった方が良いでしょうから

コメント欄は心優しいエリートの余裕を以って開放して差し上げます。ただし、

だからといって雑草ごときの意見を参考にしてもらえるなどと自惚れないように

その点だけは物覚えの悪い雑草の頭でも叩き込んでおいて下さい。新連載は

賞金が取れそうならすぐにでも、そうでなければ来月になってから開始します。

超エリートの私の話を心待ちにしながら過ごして下さい。