昨日は又々へぼ用で自由が丘に始めて行ってきました。


用事を済ませて駅近辺を散策しようと思いましたが昨日の暑さは半端じゃなかったですね。


こういう日はカフェでまったりお茶するのに限ります。(笑)

フレンチトーストが凄く美味しかったです。


駅の向こう側にこじゃれたお店があるから行ってみたらいいよって、お逢いした方に教えて頂いたのですが書類が重たくて重たくて・・・


もう一つ帰りに寄るところが有ったのでそちらに直行・・・そこでのんびりまったり~

お部屋から静かな川面を眺めながら一人物思いに耽る一時・・・こういう時間もいいなぁ~なんて一人妄想劇場(笑)・・・


あらら!何時の間にこんなじかんに! 


電車が混む前に帰らなくては!とそそくさとそこに別れを告げ、各駅停車の旅で帰ってきましたよ。


この所出かける事が多く、色々な人にお逢いし、知らない事をいっぱい教えて頂けるので心が活性化してきた様に思います。


家と仕事場の往復はつまらない(笑)・・・これからは色んな事に挑戦してより良い老後を目指そうと思っています。


一つの挑戦が昨日成功をもって終結したので、又新たな事柄に望もうと思います。


知らない新たな事に立ち向かう自分が好きで楽しいです。


交友関係も広がって行くので一石二鳥です。音譜


人生ってこんなに楽しかったんだぁ~と再認識しました。(笑)合格


これからも悔いのない人生を生きて行きたいです。絶対行きます(爆)


皆様も悔いのない人生をお過ごし下さいね。ニコニコ