呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃ〜ん | ひそか凛★MIRACLE DRIVER

ひそか凛★MIRACLE DRIVER

##ひそか凛 OFFICIAL BLOG##
どうでもいい情報からナチュラルハイ、珍事件までいろとりどり◎
凛子の日常、覗いてみてね☆

みなさまお久しぶりです!凛子です。生きてます。

コメント欄で呼んでくれたお人が居たのでね!
出て来ちゃいましたようふふ。覚えててくれてありがとね。

そういえば昔、撮影会でみんながたにさんの知恵の輪にハマりすぎて
凛子さん放置プレイを喰らったのを思い出しました。
今思い出しても笑える。笑

みんな元気にしてるんかなぁ~(^^)

凛子さんは今ひっそり。人生の休憩中です。

思えば、わたしはずっとひそか凛で居て来れたから
どんなに苦しくてもなんか頑張って生きて来れたんだなあって
今日考えていました。

誰かの心の支えになれたことが嬉しかったんです。
ちょっと大それた言い方になっちゃいましたけども。笑

それ以上にみんながわたしの心の支えになってくれていました。

誰かの中で凛子さんが生き続けてくれたら本望です。(^^)


とか言っちゃうとこいつ死ぬんじゃないか?!って思われそうだけど、
大丈夫です。生命線の長さには自信があります。

ところで、来月でなんと三十路です。
みなさん…お互い、歳を重ねましたね、うふふ。

自分が歳をとったってことはみんなもとったんだなって思うと
おんなじなのであんまり淋しくないです。笑

もう少し美しい三十路になりたかったんですが…
残念ながらまだ見た目が幼い。笑


文字だけの世界で恐縮ですがこの辺りで。
また呼んでくれたら出てきますきっと。遅くなっても!(^^)


寒くなったからみんなあったかくするんだよー!(^^)




らぶにゃんにゃん!


凛子